ご契約者様限定

成果を出すための
目標設定の考え方

@zoom
img_もくもく

こんな方におすすめです。

  1. BtoBマーケテイングの成果をあげたいご担当者様
  2. 目標設定に迷っているご担当者様
  3. 立てた目標が適切か不安なご担当者様
本ウェビナーでは、BtoBマーケティングで成果を出すための目標設定の考え方についてお伝えいたします。
成果を出すためには、しっかりと目標を立てて振り返ることが重要です。なぜ目標設定が必要なのか?というところから、実際の目標設定の方法、振り返り方まで一連の流れを解説いたします。
ウェビナーの後半では、ferret Oneのダッシュボード・レポートを用いながらケーススタディを行います。

関連する教科書

BtoBグロースステップ|STEP0「BtoBマーケの理想を描く」

STEP0では、BtoBマーケティングの理想とは何か
・なぜ必要があるのか?
・体制、目標についてどう考えるべきか?
を解説します。

ウェビナーの概要

日時

  • 毎月第1火曜日  12:00~13:00(オンライン)
    月によっては祝日などの関係でスケジュールが前後する場合がございます。
    実際のスケジュールについてはこちらをご確認ください。
内容
  • BtoBマーケにおける「目標設定」とは?
  • 売上から考える目標設定の方法、振り返りの仕方
  • ケーススタディ
会場 オンライン(Zoomを利用してご参加いただきます。)
定員 限定30社
参加費用 無料
準備
  • 社外アクセスのできるパソコン
  • インターネット環境
  • Zoomのダウンロード(会議URLにアクセスするとダウンロードを求められます)
閲覧方法 下記のお申込みフォームよりご予約ください
参加方法が記載されたメールが届きます。
 ( 送信元:fo_support@basicinc.jp ) 
当日になりましたら、URLをアクセスし、「会社名」「お名前」「パスワード」をご入力いただくと入室できます。 
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
会場にご来社いただく必要はありません。 
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
お問い合わせ 株式会社ベーシック ferret One カスタマーサクセス部 渡邊 真利恵
TEL:03-6869-0956
Email :fo_support@basicinc.jp
注意事項
  • ferret One管理画面にログイン・操作をしたことがあるご担当者様対象となります。

ウェビナー資料を一部紹介

お申し込みフォーム

※ご来社の人数に変更があっても問題ございませんので、一番近い人数をお選びください。