ご契約者様限定

広告施策の考え方と
LP作成方法

@zoom
img_もくもく

こんな方におすすめです。

  1. LPの作成方法を学びたいご担当者様
  2. 広告運用の基礎知識を学びたいご担当者様
  3. 新規リードの獲得に苦戦しているご担当者様 
本ウェビナーでは、BtoBマーケティングに求められるリード獲得するための広告施策とLPの作成方法について、具体的にご説明させていただきます。短期的なリード獲得のためには、広告施策が欠かせません。広告の基礎知識をマスターし、LPを効果的に活用することで、新規の顧客を引きつける集客力を高めましょう。

関連する教科書

BtoBグロースステップ|STEP2「新規顧客を獲得する(前編)」

STEP2(前編)では新規顧客を獲得するための
・集客手法(広告、SEO、コンテンツマーケティングなど)
・集客の土台作り
を解説します。

ウェビナーの概要

 

日時

  • 毎月第2火曜日  12:00~13:00(オンライン)
    月によっては祝日などの関係でスケジュールが前後する場合がございます。
    実際のスケジュールについてはこちらをご確認ください。
内容
  • BtoBマーケティングにおける「広告施策」の考え方
  • 広告運用の全体プロセスと「LP作成」方法について
  • LP作成の実演
会場 オンライン(Zoomを利用してご参加いただきます。)
定員 限定30社
参加費用 無料
準備
  • 社外アクセスのできるパソコン
  • インターネット環境
  • Zoomのダウンロード(会議URLにアクセスするとダウンロードを求められます)
閲覧方法 下記のお申込みフォームよりご予約ください
後日、参加方法が記載されたメールが届きます。
 ( 送信元:fo_support@basicinc.jp ) 
当日になりましたら、URLをアクセスし、「会社名」「お名前」「パスワード」をご入力いただくと入室できます。 
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
会場にご来社いただく必要はありません。 
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
お問い合わせ 株式会社ベーシック ferret One カスタマーサクセス部 渡邊 真利恵
TEL:03-6869-0956
Email :fo_support@basicinc.jp
注意事項
  • ferret One管理画面にログイン・操作をしたことがあるご担当者様対象となります。

ウェビナー資料を一部紹介

お申し込みフォーム

※ご来社の人数に変更があっても問題ございませんので、一番近い人数をお選びください。