ご契約者様限定

行動履歴を活用した
サイト改善方法

@zoom
img_もくもく

こんな方におすすめです。

  1. 訪問者数が増えてきたが、CVがまだまだ足りない企業様
  2. サイト改善ってどうやるのか知りたい企業様
本ウェビナーでは、行動履歴を活用してサイト改善を行う方法について解説いたします。
ferret Oneの行動履歴ではWebサイトの訪問したユーザーの行動を可視化することができ、顧客の解像度を上げることはできます。行動履歴を使った自社の改善事例をもとに、具体的な分析方法や施策の立て方をお伝え致します。

関連する教科書

BtoBグロースステップ|STEP2「新規顧客を獲得する(後編)」

STEP2(後編)では新規顧客を獲得するための
・集客に必要なコンテンツ(サービス資料、WP、導入事例など)
・PDCAの回し方
を解説します。

ウェビナーの概要

 

 

日時

  • 毎月第2木曜日 12:00~13:00(オンライン)
    月によっては祝日などの関係でスケジュールが前後する場合がございます。
    実際のスケジュールについてはこちらをご確認ください。
内容
  • 顧客の解像度を上げる「行動履歴」とは?
  • 事例紹介
  • 実演
会場 オンライン(Zoomを利用してご参加いただきます。)
定員 限定30社
参加費用 無料
準備
  • 社外アクセスのできるパソコン
  • インターネット環境
  • Zoomのダウンロード(会議URLにアクセスするとダウンロードを求められます)
閲覧方法 下記のお申込みフォームよりご予約ください
後日、参加方法が記載されたメールが届きます。
 ( 送信元:fo_support@basicinc.jp ) 
当日になりましたら、URLをアクセスし、「会社名」「お名前」「パスワード」をご入力いただくと入室できます。 
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
会場にご来社いただく必要はありません。 
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
お問い合わせ 株式会社ベーシック ferret One カスタマーサクセス部 渡邊 真利恵
TEL:03-6869-0956
Email :fo_support@basicinc.jp
注意事項
  • ferret One管理画面にログイン・操作をしたことがあるご担当者様対象となります。

ウェビナー資料を一部紹介

お申し込みフォーム

※ご来社の人数に変更があっても問題ございませんので、一番近い人数をお選びください。