ご契約者様限定

マーケ×営業連携を深める
3つの秘訣

@zoom
img_もくもく

こんな方におすすめです。

  1. リード管理が行えていないご担当者様
  2. 営業に渡した後のフローが構築できていない企業様
本ウェビナーでは、マーケティング部門と営業部門の連携がもたらす成果とその秘密を深堀りします。また、その連携を円滑に進め、組織全体のパフォーマンスを向上させる強力なツール“SFA”の活用方法を伝授します。具体的な事例を交えながら、連携とSFAがどのように結果を生むのか、その理由と活用方法を解説します。

ウェビナーの概要

日時

  • 毎月第4木曜日  12:00~13:00(オンライン)
    月によっては祝日などの関係でスケジュールが前後する場合がございます。
    実際のスケジュールについてはこちらをご確認ください。
内容
  • なぜマーケ×営業連携は重要なのか
  • 連携強化のための3つの秘訣
  • おすすめのSFA活用方法
会場 オンライン(Zoomを利用してご参加いただきます。)
定員 限定30社
参加費用 無料
準備
  • 社外アクセスのできるパソコン
  • インターネット環境
  • Zoomのダウンロード(会議URLにアクセスするとダウンロードを求められます)
閲覧方法 下記のお申込みフォームよりご予約ください
後日、参加方法が記載されたメールが届きます。
 ( 送信元:fo_support@basicinc.jp ) 
当日になりましたら、URLをアクセスし、「会社名」「お名前」「パスワード」をご入力いただくと入室できます。 
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
会場にご来社いただく必要はありません。 
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
お問い合わせ 株式会社ベーシック ferret One カスタマーサクセス部 渡邊 真利恵
TEL:03-6869-0956
Email :fo_support@basicinc.jp
注意事項
  • ferret One管理画面にログイン・操作をしたことがあるご担当者様対象となります。

ウェビナー資料を一部紹介

お申し込みフォーム

※ご来社の人数に変更があっても問題ございませんので、一番近い人数をお選びください。