ヘルプページと
お問い合わせフォームの
管理システムを変更します

ヘルプページとお問い合わせフォームの管理システムを変更します

2024年7月10日

こんにちは、ferret One編集部です。
いつも弊社サービス「ferret One」をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、問い合わせスピードの向上とサポートコンテンツの質の向上のために、ヘルプページとお問い合わせフォームの管理システムの移管を行うこととなりました。
このリリースノートでは、移管に伴い変更・廃止となる機能などについてお知らせいたします。
皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご承知をいただけますと幸いです。

①ヘルプページ/テクニカルサポートへの問い合わせフォームのURLが変更になります。

ヘルプページが、 https://ferretone.zendesk.com/hc/ja から新しいドメインに変更になります。
(新しいURLは管理画面のお知らせ欄にて更新します)
現ページにアクセスした際は、新ページにリダイレクトがかかるようにいたしますのでご安心ください。
なお、移管に伴うヘルプページの内容の変更はございません。

②管理画面「サポート履歴」の廃止

ツール>サポート履歴 の画面を廃止いたします。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

③チャットボットの一時休止

管理画面右下に表示しておりました、チャットボットを一時休止とさせていただきます。

①②の切り替えタイミング

①②2024年7月22日(月)AM中
③2024年7月22日(月)〜2024年8月末頃まで

③チャットボットの休止期間

2024年7月22日(月)〜2024年8月末頃

まとめ

今回はヘルプページとお問い合わせフォームの管理システム移管に伴い変更・廃止となる機能などについてお知らせいたしました。
今後も使いやすいferret Oneを目指して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

ページTOPへ戻るボタン