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このような方におすすめです
顧客視点に立ったマーケティング施策が出来ていない
獲得したいターゲットに刺さる有効的な施策が分からない
顧客の検討フェーズごとにコンテンツ設計をする方法が分からない
セミナー概要
タイトル
顧客視点で最適なコンテンツを導きだす カスタマージャーニーマップの作成方法
説明
カスタマージャーニーマップとは、ユーザーが商品やサービスの購入・契約に至るまでのプロ
セスを図式化したものです。
効果的なマーケティング戦略を展開するためには、顧客が何を考え、どう感じ、どの部分に満
足しているのか(不満なのか)を理解することが不可欠です。それらを整理することで顧客の
解像度を深め、マーケティング上でのタッチポイントのイメージを統一し、一貫性のある顧客
体験を生み出すことが出来るのです。
そんなカスタマージャーニーマップの重要性は理解しているものの、「どのようなステップで
整理をすればいいか分からない」、「カスタマージャーニーマップを引いてはみたがマーケ
ティング施策への具体的な落とし込み方法が分からない」などでお悩みの方が多くいらっしゃ
います。
本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作成方法や、カスタマージャーニーマップを
活用してマーケティング成果につなげる方法を分かりやすくご説明いたします!
開催内容
・カスタマージャーニーマップの重要性と目的
・カスタマージャーニーマップの作成方法
・カスタマージャーニーマップを活用したマーケティング施策への繋げ方と事例紹介
・本日のまとめ / ferret Oneのご紹介
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