アーカイブ動画を視聴する
このような方におすすめです
MAを導入検討中の方
MAの活用方法に悩んでいる方
ナーチャリングを強化したいと考えている方
セミナー概要
タイトル
ferret Oneの失敗例から学ぶ!MAの選定ポイントと活用術
説明
マーケ施策を実施していると新規のCV獲得に目を向けがちですが、
CVした顧客のうち「今すぐ購入顧客」(ホットリード)は全体の10%程度と言われています。
残りの90%は興味はあるけれどまだ検討中という顧客のため、この顧客に適切にアプローチを
することで態度変容を促すことができます。
今回のセミナーでは、多くの方が抱えがちな
「どのようにアプローチを行った方が良いのだろう」
「MAってよく聞くけど、どのように選定し活用したら良いのだろう」
といったお悩みにお答えします!
実際のferret Oneの取り組みと失敗例を基に、効果的な施策とMA活用法もご紹介します。
開催内容
・なぜ、ナーチャリングは必要なのか
・失敗談から学ぶ!MAの活用方法と選定ポイント
・ferret One MAでできること
アーカイブ動画を視聴する
会社名
氏名
メールアドレス
ツイート
Pocket