このような方におすすめです

  •  MAを導入検討中の方
  •  MAの活用方法に悩んでいる方
  • ナーチャリングを強化したいと考えている方

セミナー概要


タイトル  ferret Oneの失敗例から学ぶ!MAの選定ポイントと活用術



説明    マーケ施策を実施していると新規のCV獲得に目を向けがちですが、
      CVした顧客のうち「今すぐ購入顧客」(ホットリード)は全体の10%程度と言われています。
      残りの90%は興味はあるけれどまだ検討中という顧客のため、この顧客に適切にアプローチを
      することで態度変容を促すことができます。
      今回のセミナーでは、多くの方が抱えがちな
      「どのようにアプローチを行った方が良いのだろう」
      「MAってよく聞くけど、どのように選定し活用したら良いのだろう」
      といったお悩みにお答えします!
      実際のferret Oneの取り組みと失敗例を基に、効果的な施策とMA活用法もご紹介します。



開催内容  ・なぜ、ナーチャリングは必要なのか
      ・失敗談から学ぶ!MAの活用方法と選定ポイント
      ・ferret One MAでできること

アーカイブ動画を視聴する