こんな方におすすめです

  • 現状の問い合わせ対応が最適か自信がない
  • 見込み顧客へアプローチする優先順位のつけ方や対応方法が分からない
  • 見込み顧客獲得後の精査・社内連携を楽にしたい

CV発生後の対応がおざなりになっていると、せっかく獲得したリードの熱量が下がり、
Webサイト経由の商談数を拡大することが難しくなってしまいます。
また、CV後の問い合わせ対応は、CV時の内容を見て社内での連携に手間がかかりやすい業務です。
今回のセミナーでは、ferret Oneの「オートメーション機能」※を使った効率的な問い合わせ対応方法を解説いたします。

※オートメーション機能は、2024年5月にリリースされた新機能です。
現在はすべてのプランのお客様が無料トライアル機能をご利用いただけます。

セミナー概要


タイトル  リードの振り分け業務を効率化!商談の取りこぼしを防ぐferret One活用術

説明    Webサイト経由のリードを商談につなげるためにおさえるべきポイントと、ferret Oneの活用
      方法を解説。今なら無料で使えるferret Oneの新機能「フォームオートメーション」について
      効果的な使い方をご紹介します。

開催内容  ・コンバージョン獲得後に「必ず行うべきこと」
      ・コンバージョンの見込み度合いを判断する方法
      ・ferret Oneの機能の活用方法

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