ferret Oneご契約者様限定!

ferret Oneもくもく会のご案内

6/28(火)13:00〜17:00(入退室自由)
@zoom
img_もくもく

当日の流れ

  1. 当日はご参加中、Web会議URL(Zoom)に接続していただきます。
  2. 接続中は、必要あればご質問いただき、都度ご回答いたします。
Zoom内にて、常にサポート担当が常駐いたします。ご不明点・ご質問をすぐに確認することが可能です。
サポート(質疑応答)の際は、Zoomの機能で大部屋→小部屋へ移動し、対応させていただきますので、オンラインでも1対1でサポートいたします。

もくもく会の活用イメージ

社内でなかなかferret Oneに集中して触る時間がないし、
操作もわからないから全然作業が進まない…
実際にもくもく会であった質問例
新たにダウンロード資料を設置したいのですが、資料のアップロードとフォームの設置について手順を教えてください。
もくもく会_活用イメージ1
もくもく会に定期的に是非ご参加ください。
毎月この時間で作業を行う!とお打ち合わせのようにお時間をまとめて取っていただくことで、集中して進めていただくことが可能です。
また、常時サポート担当がおりますので、不明点がでてもその場ですぐ確認することができ、効率よく進めることができます。
わからないことがたくさん!都度メールで確認するのではなく、
画面を見ながらまとめて教えてほしい!
実際にもくもく会であった質問例
メール作成画面でリンク付き画像を設置したいのですが、うまくいかないので画面を投影しながら手順を確認させてください。
もくもく会_活用イメージ2
ぜひ質問リストを持ってもくもく会にご参加ください。
もくもく会では、オンラインで多くの企業様が集まりますが、質疑応答時は個別ルームにご案内いたします。まわりの目を気にせずに各社様のご質問・ご相談に回答することが可能です。
※操作・コンテンツへのFBが中心となります。マーケティング全体に関するご質問は、通常の定期MTG時にアカウント担当へお願いいたします。

もくもく会の概要

日時 6月28日(火) 13:00~17:00(オンライン)
※上記時間内であれば数十分〜長時間まで、自由に入退室いただいて構いません。
内容 ferret Oneの操作・作業が「いつでも・誰でも・自由に」行うことができる場となります。
時間内はオンライン上にferret Oneのカスタマーサポート担当が常駐します。
※講演等はございません。
会場 オンライン(Zoomを利用してご参加いただきます。)
定員 限定20社
参加費用 無料
準備
  • 社外アクセスのできるパソコン
  • インターネット環境
  • Zoomのダウンロード(会議URLにアクセスするとダウンロードを求められます)
閲覧方法 下記のお申込みフォームよりご予約ください
後日、「もくもく会参加用URL」「パスワード」が記載されたメールが届きます。
 ( 送信元:fo_support@basicinc.jp ) 
当日になりましたら、URLをアクセスし、「会社名」「お名前」「パスワード」をご入力いただくと入室できます。 
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
会場にご来社いただく必要はありません。 
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
お問い合わせ 株式会社ベーシック ferret One カスタマーサクセス推進部 黒木祐耶
TEL:03-6869-0956
Email :fo_support@basicinc.jp
注意事項
  • ferret One管理画面にログイン・操作をしたことがあるご担当者様対象となります。
  • 当日は作業をするものを決めてからご参加くださいませ。 
  • 当日、ferret One担当者による講演等はございません。 
  • 当日のご質問内容(特にサポート外内容)によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。

当日ご参加前のご確認事項

  • 本イベントはferret One管理画面にログイン・操作をしたことがあるご担当者様対象となります。
  • 当日はご自身で作業をする内容を決めてからご参加くださいませ。
  • 当日、ferret One担当者による公演等はございません。
  • 当日のご質問内容によっては、回答にお時間いただく場合がございます。
  • ferret One以外のサービスやツールについてのご質問はお受けできかねます。
    (Google Tag Maneger、Google Analytics、SFA、その他MAツール)

お申し込みフォーム

※ご来社の人数に変更があっても問題ございませんので、一番近い人数をお選びください。
※当日はサポート中の場合、ご質問に関して少々お待ちいただく可能性がございます。お急ぎの際は「操作レクチャー」「カスタマーサポートへお問い合わせ」をご活用ください。
※操作について1から知りたい方は、もくもく会ではなくこちらの「操作レクチャー」をご利用下さい
自身は初めてで、別のご担当者様が参加したかわからない場合は「初めての参加」をお選び下さい