こんな方におすすめです

コンテンツは作っているが、いまいち成果が伸び悩んでいてなんとかしたい

毎回似たようなテーマのコンテンツになってしまいネタ切れ感がある

自社のターゲット像の認識が曖昧

Webマーケティングで成果を出す上で要になる「コンテンツ」。
記事やセミナーなど様々な施策を実施しなければいけない中で、どれも似たようなテーマになってしまったり、
コンテンツを作っているものの成果につながっている実感がない…。そんなお悩みはないでしょうか。

どのようにコンテンツのテーマを決めるべきなのか、
ferret Oneのマーケティング部の取り組みを事例に解説いたします。

セミナー概要


タイトル  成果の出るコンテンツを「顧客理解」に立ち返って考える方法

説明    Webマーケティングで成果を出す上で要になる「コンテンツ」。
      記事やセミナーなど様々な施策を実施しなければいけない中で、どれも似たようなテーマに
      なってしまったり、コンテンツを作っているものの成果につながっている実感がない…。
      そんなお悩みはないでしょうか。
      
      どのようにコンテンツのテーマを決めるべきなのか、ferret Oneのマーケティング部の取り組
      みを事例に解説いたします。

開催内容  ・成果が伸び悩む企業の特徴
      ・顧客の解像度を上げる3STEP
      ・ferret Oneの取り組み事例

アーカイブ動画を視聴する