こんなお悩みはありませんか?

インサイドセールスや営業の組織はあるものの、アプローチ対象が足りていない

来期の商談/受注目標が跳ね上がり、達成のビジョンが見えない

メルマガの配信をやってはいるが、成果が出ない

今より商談化数を増やすために、何から取り組めばいいか分からない

ナーチャリング施策を強化したい・メールマーケの成果が出ない・今よりはるかに多い商談数が必要…
そんな方にぜひご視聴頂きたいセミナーです。
失注リードからの再商談数を6倍以上のペースに伸ばしたferret Oneユーザーの成果事例や取り組みを紹介し、
真に注力すべき施策や成功に必要なポイントを紐解きます。
また、それらを実現したferret Oneの無駄がなく使いやすいMAの機能についてもご紹介します。

セミナー概要

タイトル  具体事例で解説
      商談獲得が6倍以上のペースに!リードアプローチ“最大化”の成功事例

開催内容  ・メールマーケで成果が伸びない理由
      ・ナーチャリングの体制作りは「どこまで」やりこむべきなのか
      ・商談の獲得ペースを6倍以上に高めた事例紹介

ウェビナー資料を一部紹介

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