こんなお悩みありませんか?

  • コンテンツを出しているのにCVが増えない
  • CVが増える記事の書き方がわからない
  • リソースがなく、記事の改善や効果測定に時間をかけられない

「記事は出しているのに、なぜかリードが増えない…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?

よくある勘違いのひとつに、「SEO=記事を量産すること」という考えがあります。
たしかに、立ち上げ期は記事コンテンツを増やすことが重要なのですが、
実際に成果を出すためには、構造的なSEO設計や戦略的な改善が欠かせません。

このセミナーでは、ferret Oneで多くのBtoB企業を支援してきたSEOコンサルタントが、
ferret Oneの事例や実際の支援事例を交えながら、「成果が出ないSEOの落とし穴」とその解決策を解説します。
「そろそろ、プロの目線が必要かも?」と思い始めた方におすすめの内容です。
SEOにお悩みの方はぜひご参加くださいませ!

 

セミナー概要

タイトル  「リードが増えない…は”記事の書き方”だけの問題ではない」ferret Oneの事例に学ぶSEOの落とし穴

開催内容  ・現状のSEOのよくある誤解
      ・成果を出すSEO設計の考え方
      ・SEOコンサルティングメニューのご案内

講師紹介

後藤 大貴(ごとう ひろき)

ferret One事業部 カスタマーサクセス部 アカウントマネジメントグループ SEOコンサルタント

ferret Oneカスタマーサクセスとして約100社のBtoBマーケティングの立ち上げ支援から中長期の戦略設計、施策実行まで一貫して支援。
「お客様の事業売上の成長に貢献する」を信条に、製造業・IT・人材など幅広い業界を担当。
現在はCS兼SEOコンサルタントとして、SEOの戦略提案やリライトの提案を通じて流入数の成長に貢献。

お申し込みフォーム