こんなお悩みありませんか?

  • サイト公開後に自社でサイトを改修・ページ追加していたので、
    一旦サイト全体の導線やサイト構成を見直したい
  • 複数のサービスをサイトに掲載している場合の最適なサイト構造を知りたい
  • サイトのCVRを上げるためのサイト改善施策が知りたい
数多くの商品メニューを展開している場合Webサイトの構造が複雑になりやすく、ユーザーを迷わせてしまいやすい傾向にあります。
複数のサービスを取り扱うサイトに起こりがちな失敗例とCVR改善に繋がる改善施策のポイントについて解説いたします。
特に、サイトのCVRにお悩みの無形商材の事業者さま(ITソリューションや法人研修、コンサルティングなど)はぜひご参加くださいませ。

セミナー概要


タイトル  CVR向上を実現する!複数事業を扱うサービスサイトの最適な導線設計


開催内容  ・ferret Oneが推奨する基本のサイト構造
      ・複数サービスを掲載している場合のCVR向上のためのポイント
      ・複数サービス、ページのよくある失敗例から学ぶ改善策とは?
      ・応用編:更なる改善施策

お申し込みフォーム