こんなお悩みありませんか?

営業さんにトス後の状況をいちいち聞いている

SFに入力がされていないことも多々あり、付け合わせが大変

MA / SFAが入っているのに効率化には繋がっておらず、結果アナログな管理をしている

マーケターのみなさん、リード獲得後の追跡はできていますか?
チャネルごとのリード獲得は把握していても、SFAで商談や受注の管理ができていない企業は少なくありません。

なぜデータ可視化が重要か?
リソースを「決まる」経路に集中できるからです。

では、SFA導入後も可視化できない理由は?
「営業との連携」が不足しているためです。

今回はSFA導入時の失敗例と、成功のポイントを事例とともにご紹介します!

セミナー概要


タイトル  SFA×マーケティング 連携強化で加速する営業成果とは?


日時    2024年11月14日(木) 15:00〜16:00
      ※2024年11月12日(火)に実施した内容の録画配信となります。

開催内容  ・なぜ、SFAを導入してもデータを可視化できない企業が多いのか
      ・SFAを使いこなしている状態とは
      ・SFAで成果を創出するためのデータ可視化

閲覧場所  ・まずはお申込み情報をフォームにご記載ください

      ・「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます

      ・メールの差出人は、fo_customersuccess@basicinc.jpとなります

      ※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします
      ※セミナー中、チャットで講師への質問も可能です
      ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます


定員    先着30名

参加費   無料

お問合わせ 株式会社ベーシック ferret Oneカスタマーサクセス運営事務局
      TEL:03-6868-8244 Email :fo_support@basicinc.jp

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