こんな方におすすめです

YouTubeの活用に取り組むべきか、判断できず迷っている

BtoBのYouTube運用の始め方や具体的な運用方法を知りたい

広告やSEO以外の新たな施策を検討している

BtoB向け!
成果に繋がるYouTubeチャンネル運用のポイント
〜開始1年半で視聴回数100万回の秘訣〜

最近、BtoB企業でもYouTube運用に挑戦する企業が少しずつ増えてきていますが、まだまだ世の中に出回っている情報が少ないため「今YouTubeに取り組むべきなのか」「どのように運用すれば成果を出せるのか」、あまりイメージを持てていない方も多いのではないでしょうか。

本セミナーではYouTubeやTikTokの運用支援を行っている株式会社フラッグシップオーケストラの高木氏をゲストに迎え、「BtoB企業がYouTubeをどの位置付けで捉えて運用すべきなのか」、そして成果に繋げるためには「どのようなステップでどのような施策を進めると良いのか」など、実際に成功した具体事例を交えながらYouTube運用の進め方をパネルディスカッション形式で解説します。

セミナー概要

タイトル 成果につながるYouTubeチャンネル運用のポイント〜開始1年半で視聴回数100万回の秘訣〜
登壇者 ゲスト:
株式会社フラッグシップオーケストラ クリエイティブ事業部マーケティング部部長 高木光陽氏
パネリスト:株式会社ベーシック ferret One事業部 マーケティング統括 林 侑平
内容  パネルディスカッション
・BtoBでもYouTubeは有効?BtoBにおけるYouTubeの成功事例
・成果が出るYouTubeチャンネルのステップ
など、SNS初心者のみなさまが気になるテーマを深ぼっていきます。

アーカイブ動画を視聴する