ご契約者様限定

成果を出すための
目標設定の考え方

img_もくもく

こんな方におすすめです。

  1. BtoBマーケテイングの成果をあげたいご担当者様
  2. 目標設定に迷っているご担当者様
  3. 立てた目標が適切か不安なご担当者様
本ウェビナーでは、BtoBマーケティングで成果を出すための目標設定の考え方についてお伝えいたします。
成果を出すためには、しっかりと目標を立てて振り返ることが重要です。なぜ目標設定が必要なのか?というところから、実際の目標設定の方法、振り返り方まで一連の流れを解説いたします。
ウェビナーの後半では、ferret Oneのダッシュボード・レポートを用いながらケーススタディを行います。

関連する教科書

BtoBグロースステップ|STEP0「BtoBマーケの理想を描く」

STEP0では、BtoBマーケティングの理想とは何か
・なぜ必要があるのか?
・体制、目標についてどう考えるべきか?
を解説します。

ウェビナー資料を一部紹介

アーカイブ動画を視聴する