「MA活用支援」は、導入・初期設定から活用方法のレクチャーまで一気通貫でサポート。
リード獲得から商談までの成果を可視化し、マーケティング・営業ともに取り組みの効果が最大化できるよう支援いたします。
ferretの「MA活用支援」は、導入・初期設定から活用方法のレクチャーまで一気通貫でサポート。
リード獲得から商談までの成果を可視化し、マーケティング・営業ともに取り組みの効果が最大化できるよう支援いたします。
01 |
MAツール導入時には、基本情報の設定やユーザー管理、カスタム項目の作成など、細かな初期設定が必要です。
迷惑メール対策を含めた設定サポートから、インポート作業支援、基本操作レクチャーまで、スムーズな立ち上げをトータルで支援。
さらに、導入後を見据えた発展的な活用方法についてもご提案し、成果につながる運用体制づくりをお手伝いします。
02 |
すでに導入済のお客様の「ちょっとしたお悩みごと」をチケット(1時間)制で解決します。
事業状況のヒアリングやサポート範囲、進め方についてすり合わせを行い、レポートの可視化や
連携設定のサポートなど、テーマ別にご相談いただけます。
03 |
メール配信、配信設定、ユーザー管理、リスト運用をサポート。
配信後の振り返りと改善提案を通じて、リード育成につなげます。
シナリオ・フォームの設計支援にも対応可能です。
★はパートナー加盟いたしております。そのほかMAツールもご相談ください。
ご興味のある内容がありましたら、下記フォームより是非お気軽にご相談くださいませ。
実際のご提供内容やスケジュールなどをご案内させていただきます!
※フォームのご記入をいただきましたら、担当よりご連絡をさせていただきます