社内に専任がいない、ノウハウがない、やる時間がない。
そんな理由で止まっていたウェビナー施策を、ferret Oneの支援実績とノウハウでまるごと支援。
企画から開催、振り返り、改善提案までをプロが伴走・代行し、リード獲得と商談化を加速させます。
登壇者のご手配・出演は貴社対応となりますが、企画設計/資料作成/集客LP作成/メルマガ作成〜配信/リマインド送信/広告配信/開催オペレーション/アンケート集計/商談化支援までフルサポートいたします。課題や状況に応じて、必要な部分だけを支援することも可能です。
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これまで自社開催年間500回・お客様支援約100社を行う中で実施したウェビナーの知見と、弊社自身が実行し、蓄積してきた知見をもとに、ウェビナーの全てのフローに対して代行・伴走いたします。
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ペルソナ設計やカスタマージャーニーの作成、テーマ案の立案といった初期の戦略段階から、徹底的に支援します。
ただの実行サポートにとどまらず「準備段階の設計」に力を入れることで、集客・参加・商談化すべてにおいて成果を最大化します。
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ferret Oneの機能を熟知した専任メンバーだからこそ出来る、資料作成・LP構築・メルマガ配信など、セミナー運用におけるボトルネック業務を実行支援。
戦略立案だけにとどまらず、まるで御社のセミナー担当者のように、実務を推進します。
慢性的なリソース不足や運用停滞を解消し、成果に直結する運営体制を構築します。
STEP
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現状の課題や目標をお伺いし、ターゲット・テーマの方向性を明確化。プランのご提案。
STEP
02
セミナー企画立案/骨子作成/LP・メルマガ作成/運営設計/各種ツール調整を支援・代行。
STEP
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開催当日の運用/アンケート回収/振り返りミーティング/改善提案を行い、次回に活かします。
Q.
A.
ご登壇・ウェビナー配信ツールのご準備を除き、企画〜開催後のフォローまで一貫して代行・支援が可能です。
Q.
A.
はい。状況に応じて部分対応も可能です。
Q.
A.
原則6ヶ月からのご契約を推奨しております(成果創出には継続開催が重要なため)
ご興味のある内容がありましたら、下記フォームより是非お気軽にご相談くださいませ。
実際のご提供内容やスケジュールなどをご案内させていただきます!
※フォームのご記入をいただきましたら、担当よりご連絡をさせていただきます