カスタマーサポートへの連絡

img_tosupport

契約内容に関するお問い合わせ

請求書の送付先を変更したいので、手続きの方法を教えてください

請求書の送付先を変更される場合は、必要事項をご記入の上、こちらよりお問い合わせください。 お問い合わせを頂いた後、翌月に発行されるご請求書より送付先を変更させていただきます。

なお、月末月初にお問い合わせいただいた場合は、翌々月発行分より変更となる可能性がございます。
なるべくお早めにお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

プランを変更したいので、手続きの方法を教えてください

別プランへの変更をご希望の場合、こちらよりお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

お問い合わせを頂いた後、弊社担当者よりご連絡させていただきます。
 

ご契約のプランについては、設定 > 契約状況からご確認いただけます。

登録ユーザー(アカウント)を追加/メールアドレスを変更することはできますか?

はい、可能です。

オーナー権限でログインしている方は、登録ユーザー(アカウント)を追加することができます。


>ferret One 操作ユーザーを追加する方法


お客様の契約プランにより追加できるユーザー数が違いますのでご注意ください。
 

ユーザー数上限の確認方法はこちら
>【画面説明】設定/契約状況
 

※2022年6月以降のオプションプランの金額が変更となります。

詳細は下記ページをご確認ください。

>プラン一覧はこちら


プラン変更ご希望の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

※オプション追加はいつでもできますが、オプションを外すのは契約更新のタイミングのみとなります。また更新30日前までに解約手続きをしない場合、1年毎の自動更新となります。

 

解約に関するお問い合わせ

ferret Oneを解約したいので、解約方法を教えてください

ご解約をご希望される場合、こちらよりお問い合わせください。
お問い合わせを頂いた後、お手続きに関しまして、弊社担当者よりお客様にご連絡させていただきます。
 

なお、ferret Oneは年間契約となっております。途中解約はお受けしておりませんのでご注意ください。
ご契約期間に関しましては、ferret Oneお申込み書をご確認いただくか、
下記お問い合わせフォームの解約理由にその旨を記載し、直接お問い合わせいただきます様お願いいたします。

▼解約に関するお問い合わせはこちら
https://fo-keiyaku.hmup.jp/contact

【解約される場合の注意事項】 
・ご解約日をもって、ferret Oneをご利用できなくなること
・解約後、本サービスで作成したサイト及びアップロードされたデータ、アクセス解析等のデータなど全てのデータは削除されること
・サイト制作にあたり、貴社に提供した全てのデータが削除されること
・削除後はデータ返却の要望をすることができないこと

解約後、ferret Oneで作成した記事を他サイトに掲載することはできますか?

はい、できます。

ferret Oneで作成いただいた記事は、全てお客様が所有している記事となりますので、
ご解約後に他サイトに記載いただいても問題ございません。

しかしながら、解約日をもってferret Oneのデータはすべて削除されるため、
予め余裕をもって、該当記事の内容を保存していただきます様お願い申し上げます。

残余料金を一括で支払うことはできますか?

はい、できます。

残余ご利用料金を一括でお支払いする場合は、ferret One管理事務局(fo_support@basicinc.jp)に直接お問い合わせください。

なお、月末月初にお問い合わせいただいた場合は、翌々月のお支払いよりご対応させていただきます。
可能な限りお早めにお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

解約における注意事項

・ご解約日をもって、ferret Oneをご利用できなくなります。
・利用停止に関する事前通知はおこなっておりません。
・解約後、本サービスで作成したサイト及びアップロードされたデータ、アクセス解析等のデータなど  全てのデータは削除されます。
・サイト制作にあたり、貴社に提供した全てのデータが削除されます。
・削除後はデータ返却の要望をお受けすることができません。