サポートコンテンツサイトの使い方

ferret Oneサポートコンテンツサイトとは?

サポートコンテンツサイトはお客様の以下のような課題を解消します!
お困りの際はぜひご活用ください。

ferret Oneの操作・利活用方法に困っている

Webマーケティングの施策に困っている

契約などのお問い合わせ先に困っている

ferret Oneサポートコンテンツサイトの特徴

特徴①

ferret Oneを
もっと知ることができる

特徴②

マーケ成果を短期で
最大化させるためのコンテンツ提供

特徴③

お客様の施策を支援する
代行メニュー紹介

Point 01

ferret Oneをもっと知ることができる

ferret Oneの導入ガイドを通じて、初期設定から最新機能まで簡単に理解できるようになります。ヘルプページやFAQなどで自分に必要な情報にアクセスしやすく、迷わず効率的に利用することが可能です。利用開始時のご不明点や煩雑さを軽減し、自信をもってferret Oneをご利用いただけるようになります。

point_1
point_2
Point 02

マーケ成果を短期で最大化させるための
コンテンツ提供

マーケティング成果を短期間で最大化するための実践的なノウハウをコンテンツとして提供しています。成功事例、ベストプラクティス、戦略立案から実施方法まで幅広く、またデザインに関する資料も揃えています。自社ニーズに合わせて選択・実施でき、ferret Oneでより魅力的なサイトを作成可能に。

Point 03

お客様の施策を支援する代行メニュー紹介

マーケティング施策を全面的に支援する代行メニューを紹介しています。企画から分析まで対応可能で、専門チームによる戦略立案・実行をすることで目標達成・成果へとサポートします。代行メニューを利用することで多くの施策を実施し、ferret Oneで施策の効果を把握することができるため、質の高いマーケティング活動を確保しながら、他の重要な業務に集中することが可能になります。

point_3

操作に困ったときは?

操作に困ったときは、下記の資料・ヘルプページをご用意しています。
テクニカルサポートも対応しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

施策に困ったときは?

施策を実施・管理するためのテンプレートやferret Oneの操作方法を含んだ施策マニュアル、ワークシートやチェックリストなど、
役立つ資料を随時更新しています。 また、マーケティング施策の支援・代行メニューもご用意しています。

各種お問い合わせはこちらから

ferret Oneでは、内容に合わせて各種お問い合わせ先をご用意しています。

ページTOPへ戻るボタン