ferret Oneをはじめてご利用いただきありがとうございます。
本ページでは、ferret Oneを初めて操作する方や ferret Oneの導入を担当する方に知っていただきたい情報をまとめました。
スムーズな運用を始めるためにお役立てください。
ferret Oneでは、ferret Oneの活用やwebマーケティングの成果創出にご活用いただける各種サポートをご用意しております。
Q.
A.
ferret Oneのテクニカルサポートまでお問い合わせくださいませ。
<2つのお問い合わせ方法>
1. ferret Oneの管理画面の右下の「このページでなにかお困りですか?💬」のマークより、チャットで問い合わせ
2. お問い合わせフォームより問い合わせ
また、画面共有しながら質問したい場合は、操作レクチャーやもくもく会もぜひご活用くださいませ。
※テクニカルサポート営業時間:平日(月〜金)午前10時~午後5時
Q.
A.
本ページでご紹介しているferret One導入ガイドでは、各種機能の基本操作を動画・資料でご覧いただけるようになっております。細かい操作テクニックをご紹介しているCSブログ「時短に繋がる!ferret Oneでできる 業務効率化Tips11選」もご活用くださいませ。
Q.
A.
問い合わせ先に迷った場合は、貴社のCS担当宛にご連絡くださいませ。マーケティング施策やferret Oneのツール活用についてもお気軽にご相談いただけます。