サイト全体で使用する色や背景色、ボタンのあしらいのルールを設定するページについて解説します
BtoBマーケティングの必須施策であるホワイトペーパーを企画・作成する方法について解説します。
実際にホワイトペーパーを作成する際に企画案を書き込み、整理するためのワークシートです。
ホワイトペーパーの活用方法について、リンク設定やバナー設置の方法まで解説します。
BtoBマーケティングの必須施策であるホワイトペーパーのテーマの洗い出し方・選定方法を解説します。
ホワイトペーパーやサービス資料などを、ferret OneでWebサイト上に設置する方法について解説します。
ホワイトペーパーやサービス資料を複数設置する一覧ページをferret Oneで作成する方法について解説します。
サービス紹介資料の「重要な理由・盛り込むべき8つの要素・見込み顧客への展開方法」について解説しております。
広告を運用する際に欠かせない、ランディングページについて必要な情報構造や要素をまとめて解説します。
ランディングページを作成するときの構成や作成時に役に立つferret Oneの操作方法について解説します。
Web広告の計測において重要なURL(パラメーター)の作成方法について解説します。
コンテンツSEO施策の一つである「ブログ記事」のキーワードの選定方法、詳細な書き方について解説します。
ブログ記事を企画する際に、どんなテーマや構成にするか案を出すためのシートです。
ブログ記事の構成を作成するために、記事の目的や想定ユーザーを整理するためのフォーマットです。
作成したブログ記事の文章表現や設定について、公開する前に確認すべき項目をまとめたチェックシートです。
コンテンツSEO施策の一つである「ブログ記事」をferret One内で公開する方法を解説します。
オーガニック検索の流入を増やすための施策や、サイト公開時に必要な設定内容などを網羅的に解説します。
ferret One上でのお問い合わせの具体的な管理方法や、マーケ・営業部門間の連携方法について解説します。
レベル別にインサイドセールスが到達しておくべき状態を確認するためのチェックリストです。
インサイドセールスのトークスクリプトフォーマットです。サンプルのスクリプトもついています。