ご契約者様限定

マーケ×営業連携を深める
3つの秘訣

img_もくもく

こんな方におすすめです。

  1. リード管理が行えていないご担当者様
  2. 営業に渡した後のフローが構築できていない企業様
本ウェビナーでは、マーケティング部門と営業部門の連携がもたらす成果とその秘密を深堀りします。また、その連携を円滑に進め、組織全体のパフォーマンスを向上させる強力なツール“SFA”の活用方法を伝授します。具体的な事例を交えながら、連携とSFAがどのように結果を生むのか、その理由と活用方法を解説します。

関連する教科書

BtoBグロースステップ|STEP4「商談数・受注率アップへ」

STEP4では、営業連携をする意義
・営業支援としてのマーケティング
・Salesforceとの連携
を解説します。

ウェビナー資料を一部紹介

アーカイブ動画を視聴する

ページTOPへ戻るボタン