Webサイトの
メインビジュアル・
キャッチコピー

プロに任せてみませんか?

効果的なメインビジュアルリニューアル
ferret Oneクリエイターズにお任せください

WHAT IS THE MAIN VISUAL?

Webマーケティングの成功を左右する
“メインビジュアル”とは?

「メインビジュアル」は、ホームページの最初に表示されるイメージ画像を指します。
画像の他に、キャッチコピーやサブコピー、お問い合わせボタンなどで構成され、
“Webサイトの顔”となる重要な要素です。

2012年のGoogleによる研究では、ユーザーはWebサイトを訪問すると0.05秒のうちに最初の直感を形成し、サイトに留まるか離脱するかを決定することがわかっています。

メインビジュアルとともにWebサイト内で最初に画面に表示される領域は
「ファーストビュー」と呼ばれ、このファーストビューをどう構築するかがWebマーケティングの成功を左右する大きな鍵となっています。
 

PROBLEM

今のWebサイトでこんな課題はありませんか?

自社の事業にとって適切な
デザインや訴求になっているか不安

お問い合わせや売上が
思うように増えていかない

サイト全体の
リニューアルには
多くの予算がかかる

SOLUTION

まずは、ferret Oneクリエイターズの
「メインビジュアルリニューアル」が便利です

cercle

ferret Oneクリエイターズ
メインビジュアルリニューアルプラン

200,000円(税抜)~

貴社のWebサイトのメインビジュアルを効果的にリニューアルするため、訴求内容のヒアリングから、構成・デザイン・原稿作成・実装までをお任せいただけます。

コンバージョンに繋がる
メインビジュアルをご提案

BtoBサイトに最適な
キャッチコピーをライティング

トップページのリニューアルの
約1/4の価格でサイトの訴求を改善

※TOPページリニューアル価格は構成やデザインにより異なります。

ferret Oneクリエイターズ「メインビジュアルリニューアル」の
改善例はこちら

貴社サービスに合わせて加工した画像で
ブランドイメージを向上

特に強い訴求が必要なLPの
広告効果を最大化

親しみやすいイラストで
サービス内容を視覚的に訴求

実績や受賞歴を目立たせ
ユーザーの検討を促進

BENEFIT

メインビジュアルリニューアルで生まれる効果とは?

メインビジュアルでは、やみくもに画像やキャッチコピーを作成するのではなく、
ターゲットの目線や行動心理を的確に分析する必要があります。
ターゲットが抱える課題や、事業の競合優位性など、情報を適切に取捨選択することで、
早期の離脱を防ぎ、Webサイトのコンバージョンを創出する効果が生まれます。

BEFORE

  • CVポイントがなくページの目的がわかりづらい

  • 背景画像が何なのかわかりづらく、パッと見てサービスを理解できない

  • 色合いの視認性が弱く重要なワードが伝わりづらい

AFTER

  • 訴求とアクションがわかりやすくユーザー目線で目的が明確
  • 画像と文言それぞれがサービスの効果をアピールできている構成
  • ロゴカラーをベースにしつつ視認性を意識してしっかり内容を伝えられるデザインに

FLOW

ferret Oneクリエイターズ「メインビジュアルリニューアル」
お申し込みの流れ

01

下記のフォームから
無料相談をお申し込みください

02

ヒアリングの上
お見積りをご提案します

03

メインビジュアルリニューアルを
最短2週間で納品します

CONTACT

メインビジュアルリニューアルを
今すぐ無料相談する

ページTOPへ戻るボタン