こんにちは、ferret One編集部です。
いつも弊社サービス ferret One をご利用いただき、ありがとうございます。
5/18に「どこでも顧客帳票」がリリースされたので、お知らせいたします。
第2弾、お問い合わせモーダルの改善もリリースしました(6/1追記)
また、本日は詳細のリリース内容についてもお知らせいたします。
どの画面からでも、顧客の情報を一度に確認できる画面を用意することで
日々のマーケ活動や営業活動を行いやすくすることが狙いになります。
以下、3つの課題があったので改善を行います。
解決策1. どこからでも必要な顧客情報が見れるように
一度に「顧客の詳細情報」「コンタクト履歴」「行動履歴」までタブの切り分けで見れるようにします。
解決策2. UIを統一することで学習コストを軽減
行動履歴の並び順や表示方法、また微妙なデザイン違いを統一することで学習コストを軽減。
解決策3. お問い合わせモーダルのタブ切り替えで修正が可能に ※第2弾、6/1リリースしました
顧客がメールアドレスを間違った場合や顧客情報を修正する際に、別画面を遷移する必要があったので、修正を予定しています。
第1弾リリース 5/18リリース
・どこからでも必要な顧客情報が見れるように
・UIを統一することで学習コストを軽減
第2弾リリース 6/1リリース
・お問い合わせモーダルのタブ切り替えで修正が可能に
2回に分けてのリリースになるので、決まり次第またお知らせさせていただきます。
今回はどこでも顧客帳票のリリースについてお知らせいたしました。
また、実際のリリースタイミングが決まったらお知らせしますのでよろしくお願いいたします。