CVR向上と受注率向上を図るキラーコンテンツ!
CV獲得を目指す場合には、導入後のイメージを想起させる導入事例コンテンツの設置が有効です。導入事例は流入後の“CVR向上”や“受注率向上”を図るためのコンテンツですが、集客施策と組み合わせることで効果を発揮します。
貴社サービス・製品の導入事例記事をはじめ、貴社従業員様へのインタビュー記事など幅広い用途でご利用いただけます。
インタビュー先が5社以上ある場合は、リード獲得までを目指せる『事例集(PDF資料)』がついた、導入事例パッケージがおすすめです。
SOLUTION
・サイトに設置する導入事例コンテンツがない
・導入事例コンテンツを制作するリソースがない
・導入事例コンテンツの作り方が分からない
CV獲得を目指す場合には、導入後のイメージを想起させる導入事例コンテンツの設置が有効です。
導入事例は流入後の“CVR向上”や“受注率向上”を図るためのコンテンツですが、集客施策と組み合わせることで効果を発揮します。
貴社サービス・製品の導入事例記事をはじめ、貴社従業員へのインタビュー記事など幅広い用途でご利用いただけます。
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貴社のサービスや製品を使用している企業を選定していただき、ヒアリングの取材許諾をいただいてください。選定していただいた企業に合わせてヒアリングシートを作成します。
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専門のライターがインタビューを実施し、得られた情報をもとに読みやすく魅力的な記事を作成します。内容としては主に「導入前の課題、導入の決め手、得られた効果」に焦点を当て、この3つの構成で制作します。
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原稿ご確認後は貴社ferret Oneアカウントの「ページ」への下書き保存まで入稿対応します。(対象:原稿内容 / / OGP設定 / SEO設定)
インタビュー記事は貴社のWebサイトやソーシャルメディア等で公開することができます。公開後は、マーケティング資料として広く活用し、貴社の製品やサービスの価値を伝えることにお役立てください。