広告運用代行と合わせてのご契約で、さらに効果的な広告運用を!
SOLUTION
jいsy
・自社の広告運用に関して改善ポイントがわからず伸び悩んでいる方
・訴求や構成など、競合との差別化を図りたい方
・データドリブンで改善をしていきたい方
課題整理(現状分析/課題抽出、ロードマップ作成)をはじめ、ヒートマップ分析やA/Bテスト(ファーストビューテストなど)を実施し、毎月1回振り返りの定例を実施いたします。(効果検証レポート、次回アクション提案など)
01 |
顧客の競合を詳細に分析し、市場内での立ち位置や差別化ポイントを明確にします。これにより、ランディングページの戦略をより効果的に計画できます。
02 |
専門家によるランディングページのユーザビリティと経験を基にした評価を実施・改善点を特定することでランディングページの改善に直接つながる具体的な提案をします。また、月に1回のペースでA/Bテストを設定・実施することで異なる要素の効果を比較し、最適なランディングページの構成を特定できます。
03 |
オンラインで実施される定期的な進捗共有と方針の確認ミーティングを行います。毎月の定例ミーティングにより、広告運用において実行された施策の進捗を確認し、今後の施策についての方針をすり合わせます。