ヘルプページ
ferret Oneにログイン
お問い合わせ
ferret One導入ガイド
動画で学ぶ
BtoBグロースステップ講座
マーケティング講座
資料で学ぶ
BtoBグロースステップ
施策別機能マニュアル・お役立ち資料
デザイン改善 お役立ち情報
イベントに参加する
リリースノート
ソリューション依頼
ferret Oneソリューションメニューお問い合わせ
ページ・デザイン依頼
JavaScriptによる実装・カスタマイズ
バナー・画像の制作依頼
カスタマイズボタン
制作・デザインご相談窓口
サイト制作代行定額プラン
ブログ
動画で学ぶ
マーケティング講座
今すぐできる!フォーム改善のはじめかたとおさえるべきポイント
すぐ始められる!フォーム改善の始め方と押さえるべきポイント
意外と取り組めていないお客様が多い、「EFO(フォーム最適化)」。これはサイトの流入さえあれば、コンバージョン増加に直結する施策です。今回は、EFO(フォーム最適化)とは何なのか、EFO(フォーム最適化)で改善すべき具体的なポイントについて徹底解説します。
こんな方におすすめ
・サイトの流入が伸びてきているが、CVRが低い
・フォームの離脱率が高い
・フォーム項目の精査をしたことがない
視聴時間
00:03:00 EFO(フォーム最適化)とは?
00:07:05 EFOに取り組むべきサイトとは?
00:09:57 BtoBサイトのEFOの特徴
00:13:50 フォーム改善 見直すポイント
00:32:15 ferret Oneの事例
00:33:50 まとめ
アンケートフォームに入力して、資料をダウンロード!
(所要時間1分)
会社名
氏名
メールアドレス
実際の施策に活用できる内容でしたか?
すぐできる
もう少し経ったら活用できる
できない
内容が理解できなかった
動画視聴をせず、資料のみダウンロードしたい
今回紹介した施策「EFO(フォーム最適化)」を実施する予定はありますか?
現在実施中
直近3ヶ月以内に取り組む予定がある
実施をしたいが時期は未定
実施するか検討中
その他
この動画を視聴しようと思ったきっかけを教えて下さい。
アカウント担当からの紹介
メールからの案内で申込
サポートコンテンツサイト内で見つけた
その他
今回の動画の内容に関する質問・感想・リクエストがあれば教えてください(任意)
マーケティング講座トップに戻る
動画で学ぶ
BtoBグロースステップ講座
マーケティング講座
資料で学ぶ
BtoBグロースステップ
施策別機能マニュアル・お役立ち資料
イベントに参加する
リリースノート
ソリューションメニュー紹介
デザイン・実装・制作お見積り窓口
お問い合わせ
プライバシーポリシー
ブログ
© Basic Inc. All Rights Reserved.