ヘルプページ
コミュニティ
ferret Oneにログイン
お問い合わせ
このサイトの使い方
ferret One導入ガイド
サイト編集
サイト公開設定
イベント設定
メール作成・配信
サイト分析・計測
外部ツールとの連携方法
マーケTips集
BtoBグロースステップ
施策別マニュアル
デザインTips
CSブログ
成功事例
イベント・セミナー
BtoBグロースステップ講座
施策支援メニュー
ページ制作メニュー
JavaScriptによる実装・カスタマイズ
バナー・画像の制作依頼
カスタマイズボタン
制作・デザインご相談窓口
サイト制作代行定額プラン
新CMS切り替えのご案内
リリースノート
サイト制作における訴求ポイントの考え方について解説!
サイト制作おいて一番重要だと言っても過言ではない、サイト制作前の段階でのサービスや会社全体の強みや特徴などをまとめる訴求ポイントの整理について解説しています。サイトに訪問した方がスムーズにサービスや会社全体の強みなどを理解していただくために必要な考え方などもご紹介しておりますので、ぜひご視聴ください。
こんな方におすすめ
・弊社にサイト制作を依頼していただいている方
・これから自社でサイトを制作していく方
視聴時間
00:02:14 各種利用する資料のご紹介
00:09:02 訴求ポイントの考え方の解説
00:14:47 複数サービスの際の訴求ポイントの考え方の解説
マーケティング講座トップに戻る
このサイトの使い方
ferret One導入ガイド
サイト編集
サイト公開設定
メール作成・配信
イベント設定
サイト分析・計測
外部ツールとの連携
マーケTips集
BtoBグロースステップ
施策別マニュアル
デザインTips
CSブログ
成功事例
施策支援メニュー
サイト制作メニュー
リリースノート
お問い合わせ
プライバシーポリシー
© Basic Inc. All Rights Reserved.